しずるのパチスロ稼働日記

スロ稼働ブログです 24歳です

2月21日 モンハン狂竜戦線で事故٩( 'ω' )و

今日は都内某店のマジカに…

 

抽選54番_:(´ཀ`」 ∠):

絆打たせてくれええええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

……仕方なく、なぜかモンハンのシマにだけ空き台フダが無限にささってたので軽い気持ちでモンハン狂竜戦線へ٩( 'ω' )و

店ももう一機種456があるって言ってたから!(と自分に言い聞かせて)

 

投資4000円でボナ。

なんか知らんがART突入w

バー揃いもかまして、滑り出しよし٩( 'ω' )و

f:id:sizzle65536:20170221211119j:image

 そこからボナのヒキと自力バトルのヒキが神がかりw 上位ART狂竜戦線にもぶちこみ

 

さらに!!!Sランクのリオレイア希少種!!

 

f:id:sizzle65536:20170221211316j:image

 

ギリッギリで討伐wあぶねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これが良い爆発契機となり

f:id:sizzle65536:20170221211439j:image

 

٩( 'ω' )و

 

f:id:sizzle65536:20170221211504j:image

 

玉が減らねえ٩( 'ω' )و 

ずーーっと20〜30個をウロウロ

5000枚達したところで昼休憩へ。

これが良くなかった……!!

 

f:id:sizzle65536:20170221211625j:image

 

絶対ラーメン食べたせいや〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まぁでも満足٩( 'ω' )و

設定差あるボーナスを一回引いていたし出玉にも余裕があったので少し様子見…

 

f:id:sizzle65536:20170221211732j:image

 

?!???!?!

 

クッソびっくりしましたw

しかし恩恵がカスみたいなもんで←

即終了(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そこから400ハマりやめようかなーって思ってたところにART٩( 'ω' )و

 

そしてなんとリオレイア希少種倒してないのに剥ぎ取りGww

f:id:sizzle65536:20170221211953j:image

ヒキが強いんだか弱いんだか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ここで獲得した狩珠の振り分けがエグかったw ありがたや〜

f:id:sizzle65536:20170221212118j:image

これもプチ事故って

f:id:sizzle65536:20170221212135j:image

 

7300枚ほど回収してテーブル悪そうだしちょっと用事あるので帰宅!

 

北斗修羅もそうだけど、玉系のATは爆発する時はマジで伸びるね〜ギアスR2もそうだし

狂竜戦線はエナれることも多いので接客的に狙っていきたいと思います〜٩( 'ω' )و

それではまた٩( 'ω' )و