しずるのパチスロ稼働日記

スロ稼働ブログです 24歳です

遅ればせながら…絆設定5稼働日記

先日、某店のmajikaで絆の5をツモってきました٩( 'ω' )و

※今回は早めに設定を期待してぶん回したので写真少なめです。すみませんm(__)m

 

初めてのお店だったので様子見程度の気持ちで(´ω`)

抽選は3番。50人くらいいたので絆座れる番号でまずここはクリア。

様々な情報加味して、お店は特に出玉感を見せたい感じだったので角に座りました。

 

投資7kからBT。まず2000枚弱。50%だと思います。かなり高確も良い。

そこから打っていくうちに、違和感が…。

モードC超高確がBTに刺さらず、66%以上が結構出てくる…

このあたりで5を意識し始めました!

最初はあたりも早かったので4だと思っていたのですが、どうも継続率がおかしい。

どうも6スルーする(苦笑)

そこからは1000枚のまし1500枚出しの繰り返しで、蓋を開けてみれば初当たり14回中朧開始が8回(弦之助のときも50%らしきBTも確認)、城確認が4回、内1回は80%確認とまあどう考えても5w

結局6000枚?ほど出て終了

以下グラフとなかなか珍しい青寄りのユニメモですw

f:id:sizzle65536:20170221210216j:image

f:id:sizzle65536:20170221210308p:image

さすがに10000回転は疲れましたw

以上で今回は終わりにします٩( 'ω' )و

 

 

おまけ

この間超高確謎あたりから真瞳術直当たりついに引いてきました!!

 

f:id:sizzle65536:20170221210430j:image

 

BCテンパイ音でケツ浮きましたわ(´ω`)

ちなみにフリーズは10万Gほど引いておりませぬ……(´ω`)